きょうも寒さに負けずたくさんのお客さんが来てくれました。なんてったって誕生日~って今日はオーナー特権で店ごと私物化してしまいました。今日のステキなミュージシャン、ヴォーカルの阪井楊子さん、ソプラノ&テナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノの大野綾子さん、ほんとにありがとうございました。そして3人の演奏を聴きに来てくれた皆さん、強制的にお付き合い願ってすみませんでした。そうです、とうとう公衆の面前で歌ってしまいました(1曲だけです)。このメンバーをバックに歌うなんて100年早いけど、気持ちよかったー!病みつきになったらどうするぅ!?メインの演奏のほうはスタンダードナンバーの「’S Wonderful」「Summertime」ちょっとマニアックな「The Island」ノリのいい「Slippin’ Out Slippin’ In」とバラエティに富んだ構成で楽しいステージでした。アンコール曲の「Liberty」何回聴いても感動しますね。



さて次週はステキな初顔合わせ、ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの工藤隆さんです。アーティスティックでパワフルな2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム