毎週土曜日のSaturday Night Jazz Live とは別にスペシャルライブをする機会が増えてきました。今回は東京から大坂昌彦トリオが出演してくれることになりました。ドラムの大坂さん、ピアノの今泉正明さん、ベースの島田剛さん・・・初対面のミュージシャンのライブはいつも緊張します。リハーサルを終え、賄いのハンバーグを食べてもらった頃には少し距離が縮まったかな?演奏が始まるとその素晴らしい内容にお客さんも釘付けです。スタンダード中心の選曲はさすがのパフォーマンスでしたが、このトリオのアルバム「Assemblage」の中のオリジナル曲「Sorrow」が心に残りました。秋田出身の大坂さんが震災の時に作った曲です。また機会があれば陽で演奏してくださいね。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム