花粉やPM2・5対策でマスクをしている人をそこらじゅうで見かけます。私もマスクをたくさん買ったけど、幸いなことに普段はほとんど店から出ないのであまり活躍の場面がありません。早くそんな心配をしなくてもいいようになってほしいですよね。今日は2回目の出演になるテナーサックスの西村有香里さんとおなじみピアノの平川勝朗さんでした。エレガントなワンピースを身にまとって迫力あるテナーを演奏するユカリンの姿にお客さんはみな釘付けです。あまり共演してなかった平川君との相性もバッチリで、ナイス・ブッキング!とまたもや自画自賛です。今日の1番は「Softly As In A Morning Sunrise」おしゃれなアレンジでかっこいい演奏でした。その前のM.C.がなんともオトボケで、そんなとこも魅力のひとつなんでしょうね。

さて次週は人気者同士のデュオ、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんです。どんなミラクルが引き出されるのか楽しみですね。

そしてその前20日(水・祝)にはいよいよ大坂昌彦トリオのライブがあります。メンバーはドラムの大坂昌彦さん、ピアノの今泉正明さん、ベースの島田剛さんです。このスペースでレアな演奏を楽しんでくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム