今日もめちゃくちゃ寒い!いくら2月とはいえ今年は特別寒いような気がします。お客さんが皆震えながら入ってきます。心身共にどうぞゆっくりあったまって帰ってくださいね。今日はアート系の2人、テナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんでした。このデュオには珍しくポップな曲「Watermelon Man」も楽しくていいですね。そして今回もメロディの気持ち悪さがクセになる曲「The Peacocks」で聴衆をすっかり引き込んでしまいました。そしてアンコール曲の「The Girl From Ipanema」では包み込むような音色が気持ちを優しくしてくれました。


さて次週は人気急上昇中のヴォーカル平野翔子さんと久々の登場のピアノ竹下清志さんです。陽では初めて聴ける2人のステキな演奏をどうぞお楽しみに! 

そして昨年の40周年スペシャルライブをはじめ、最近は土曜日以外にも普段とは違った企画をしています。今月は東京からドラムの大坂昌彦トリオの演奏を3月20日(水・祝)におおくりします。予約優先となっていますので、興味がある方はどうぞお早めにお電話ください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム