土曜日のお昼の営業を休むようになってからもうだいぶん経ちます。その日しか来れなかったお客さんにはほんとにご迷惑をかけて申し訳ないのですが、おかげでライブの準備を余裕を持ってできるようになりました。限られた時間内でクオリティをもっと上げていけるように常に考えているのですが・・・今日はダイエットに成功して髪も短くしてめちゃ可愛くなったヴォーカルの小柳淳子さんといつもダンディなピアノのフィリップ・ストレンジさんでした。オープニングはこの季節にピッタリの「Sakura」間に「Body and Soul」を入れたフィリップさんのソロはとてもステキでした。そして飲むほどに歌うほどにテンションの上がる淳子さん、今日の1番は「Cotton Tail」初めて聴いたのですがスキャットのみなんですね。さ~すがです!

さて次週はベテラン2人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんです。ゆったりした気持ちで安心感のある演奏をどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム