急に暖かくなって今年は早くも桜が咲き始めています。とはいっても夜桜見物にはちと寒いのですが、この土曜日はお花見宴会に出かけている人も多いのでしょうね。何せ期間限定ですから・・・私は例年通り近場の鴨川や御所の桜を見て大満足です。今日は久しぶりにヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんのデュオでした。ベテラン2人の安定感のあるステージはバラエティに富んだ選曲で時間の経つのが早く感じました。本人は明るくハッピーな曲がお好みだそうですが、私はエレーナの歌うブルージーな曲が好きです。なので今日の1番は「Everyday I Have The Blues」かっこいいなぁ。

さて次週は初登場のヴォーカリスト山添ゆかさんとおなじみのピアニスト大野綾子さんです。美女2人の華やかなデュオ、楽しみですね。

※4/6のライブは悪天候のため中止させていただきます。

あーあ、楽しみにしていたのに爆弾低気圧という聞きなれないすごい天気になるということで、ミュージシャンやお客さんのリスクを避けたいとやむなくこういう決断をしました。予定してくださっていた皆さんには申し訳ありませんが、また近いうちにこの二人のライブを実現しますのでどうぞよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム