4/27ライブ
G.W.初日の今日は2回目の出演になるヴォーカルの石田裕子さんとおなじみのピアニスト寺崎純さんでした。私の睨んだとおり初共演の2人は息もぴったりで、またまたナイスブッキング!と自画自賛です。しっとり歌い上げるバラードと愉快なおしゃべりのギャップが楽しくて、ファンが増えていくのは納得です。私は特にボサノヴァがお気に入りで、やっぱ「The Girl From Ipanema」がいいなぁ。次も絶対歌ってもらおうっと!


さて次週はメンテのために1回お休みさせていただきます、ごめんなさい。でもその次の週は2日続けてステキなライブを用意しています。

まず10日(金)は東京からヴォーカルのギラ・ジルカさんが来てくれます。そしてピアノはギラさんの2枚目のC.D.にも参加している中島徹さん。人気、実力ともに文句なしのデュオをこんなに間近で聴けるなんてほんとに楽しみです。

11日(土)は私も大好きな美女2人、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの大野綾子さんです。前回大好評につき、またブッキングしました。  

なんて贅沢な週末でしょう!いまからワクワクしています。では皆さんすてきなG.W.をお過ごしください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム