今日は前回好評だったデュオ、ヴォーカルの平野翔子さんとピアノの寺崎純さんでした。さわやかな歌声とメロディアスなピアノのハーモニーが絶妙で、後半の「Love For Sale」や「Summertime」はクールでスタイリッシュな演奏でした。そんな2人が今日結構はまったのが・・・リラックマ。キャラクターグッズの話で盛り上がって、ま、翔子ちゃんはわかるけど、寺崎さんがなかなか詳しいのです。その時の楽しい光景をパチリ!勉強になります。

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの藤井貞泰さんに若手のベース財盛紘さんを加えたトリオの演奏です。この顔ぶれは初めてでどんな演奏になるのかとっても楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム