早く梅雨入りしたかと思ったらずーっとお天気が続いています。今日は華やかな美女2人テナーサックスの西村有香里さんとピアノの大野綾子さんでした。楚々とした風貌からは想像のできない有香里ちゃんの迫力あるテナーとおしゃれで力強い綾ちゃんのピアノに魅了されたファンで盛り上がったライブになりました。ほのぼのとしたM.C.で紹介されたスタンダード「My One And Only Love 」や「Night And Day 」いいですね。そして近日発売になる有香里ちゃんのアルバムから披露してくれたオリジナル曲も素敵で、中でも私は「A Letter From The Sky (仮題)」がお気に入り!C.D.には綾ちゃんも参加しているので夏の発売が楽しみですね。

さて次週はヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの平川勝朗さんです。聴きたい曲がいっぱいあるんだけど、リクエストしてもいいかなぁ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム