世間では今日から3連休です。、祇園祭も近いし観光客もたくさん入京して四条界隈はさぞかし賑わっていることでしょう。しかし問題はこの暑さと雨!さっきもゲリラ豪雨と雷でウチの店先でも雨宿りというか立ち往生してる人がいました。どうなることかと思いましたがライブが始まる頃にはおさまって多少は涼しくなったみたい。今日はおなじみヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの寺崎純さんのジュンジュンライブでした。さすがに息もピッタリの2人は最初からノリノリで,すばらしい演奏の合間のM.C.では爆笑する場面が多々ありました。そして後半には遊びに来てたヴォーカリスト松下悠希ちゃんと市川芳枝さんが1曲ずつ歌ってくれて、ますます盛り上がった楽しい夜になりました。

%EF%BC%912013.7.13%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

2013.7.13%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%8B%E6%82%A0%E5%B8%8C.jpg

2013.7.13%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%8B%E8%8A%B3%E6%9E%9D.jpg

2013.7.13%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%92.jpg

2013.7.13%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さん、テナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの衛藤修治さんの豪華なカルテットです。この組み合わせも初めてなのでとても楽しみです。


Geila%20Zilkha%403rd.JPG


そしてもう一つお知らせを・・・前回大変好評だったヴォーカルのギラ・ジルカさんとピアノの中島徹さんのライブが再び8月6日に帰ってきます。7月24日発売の3rdアルバム「Day Dreaming 」を中心とした楽しみなステージです。席に限りがありますのでご予約はお早めにお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム