梅雨の戻りとかで各地でゲリラ豪雨が猛威をふるっています。前回その影響で流れてしまったライブが今日やっと実現しました。待った甲斐ありましたよね。ヴォーカルの山添ゆかさんとピアノの大野綾子さんの素敵なデュオにお客さんもすっかり魅了されたようでした。「Close Your Eyes 」「Take Five 」 「It Had To Be You 」・・・おしゃれなナンバーが続きます。その中でも今日の1番は「Lullaby Of Birdland 」斬新なアレンジのこの曲をもう一度聴きたいな。

2013.7.27%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.jpg

2013.%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.jpg

2013.7.27%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%92.jpg

さて次週はおなじみの2人、でも初共演なんですよね。ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんです。楽しいステージになること間違いなし!どうぞご期待を・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム