あっという間に梅雨があけたと思ったら今度は猛暑です。なんだか年々気候が厳しくなってきているような気がしますが、こちらが年をとったせいでしょうか?今日はこんな暑い日でもブラックスーツをいつものようにダンディに着こなしているピアニストのフィリップ・ストレンジさんと暑さ知らずのヴォーカリスト石田裕子さんでした。ちゃんと共演するのは初めてということでしたが、期待通りステキなライブになりました。ゆうこりんも大好きな「The Girl From Ipanema 」いいですねぇ。久々に聴いたフィリップさんのソロ「Take Five 」めちゃくちゃカッコイイです。でも今日の1番は最後に選んだ曲「So In Love 」伸びのある声がますますイイ声に・・・暑さもどっか行ってしまいました。

2013.7.6%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.jpg

2013.7.6%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%92.jpg

2013.7.6%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

さて次週はおなじみの2人、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの寺崎純さんのジュンジュンコンビです。いつものように、いやいつも以上にノリノリのステージになりそうな予感がしますが・・・ご期待ください!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム