楽しみにしていた今日の初顔合わせの2人はヴォーカルの片山恵依子さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんでした。フィリップさんのソロ「All The Things You Are 」で始まったステージは実力者同志の技のぶつかり合いを存分に楽しませてもらえました。じっくり聴かせる「I Loves You Porgy 」「Everytime We Say Good Bye 」超アップテンポの「One Note Samba 」「Confirmation 」2人の演奏に圧倒されて、いつも賑やかな客席が聴き入って静かだったのが印象的でした。

2013.8.3%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.jpg

2013.8.3%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%92.jpg

2013.8.3%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

さて次のライブは前回たいへん好評だったヴォーカルのギラ・ジルカさんとピアノの中島徹さんが再び登場してくれます。ギラさんは7月にニューアルバムをリリースしたばかりで、新曲の披露も楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム