今日はヴォーカルの宮藤晃妃さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの衛藤修治さんのトリオの演奏でした。今年神戸ジャズクイーンのグランプリを獲得した宮藤さんが、予選のサポートをしてくれた2人とあの感動を再び・・・ということでたくさんの人が集まってくれました。

%EF%BC%912013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%86%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
%EF%BC%932013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
%EF%BC%942013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
%EF%BC%952013%2C8%2C31%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
%EF%BC%922013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
この日の宮藤さんはより一層光り輝いていました。

とにかく楽しくてミュージシャンもお客さんも笑いすぎ!

%E7%88%86%E7%AC%912013.8.31%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
寺崎さん爆笑!

%E7%88%86%E7%AC%912013.8.31%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg
衛藤さん爆笑!

後半には遊びにきてくれた阪井楊子さんも加わってGee-Babyのステージも・・・
2013.8.31Gee-Baby.jpg

%E7%88%86%E7%AC%912013.8.31G-Baby.jpg
Gee-Baby爆笑!

%E9%9B%86%E5%90%882013.8.31%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%86%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg
爆笑のまま集合写真、あー楽しかった!

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの平川勝朗さんです。もうすっかりおなじみのデュオですね。すてきな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム