嬉しいことに昨日に続き今日もライブです。今夜は渋いインストのデュオ、テナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんでした。

%EF%BC%912013.9.28%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
スタンダードを中心に篠崎くんのオリジナルを挟んで、いつもどおり聴き応えのある演奏でした。私は少しテンポのいい「FIve Spot After Dark 」 がかっこよくてお気に入りです。

2013.9.28%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg
この2人演奏はバラエテイにとんでるのに、写真はライブ中に何枚撮ってもみんな同じです。

2013.9.28%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
せめて食事の前に変顔でパチリ!お疲れ様でした。

さて次週もライブが2夜続きます。
まず10月5日は大人気のヴォーカリスト平野翔子さんともうすっかりおなじみのピアニストフィリップ・ストレンジさんです。陽では初共演の2人、素敵なステージがたのしみですね。 

そして10月6日はあのドラムの大坂昌彦さんが再び登場です。メンバーは久しぶりに出演してくれるギターの馬場孝喜さんとスタイリッシュなベースの萬恭隆さんです。質の高いインストを堪能できるスペシャルライブです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム