日中はまだ暑いけど、日が沈むのが早くなって、ライブが始まる頃にはいい感じになってきました。今日はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの平川勝朗さんでした。回を重ねて息もピッタリの2人はちょっと面白い選曲で楽しませてくれました。昔懐かしい「Sunny 」 西田佐知子の「コーヒールンバ」 ロバータ・フラックの 「Killing Me Softly With His Song 」 ショパンの「ノクターン 」 そして今JUJUでヒットしている「Take Five 」 バラエテイに富んでますよね。

2013.9.7%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg

2013.9.7%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D%E7%AC%91%E9%A1%94.jpg

ライブの後お腹もいっぱいになったところで「ハイ、ポーズ!」
%EF%BC%912013.9.7%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

2013.9.7%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%92.jpg

さて次週は売れっ子2人の共演、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの加納新吾さんです。どんなバトルを見せてくれるのか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム