今日はジャズ界のアイドル、人気ヴォーカリストの平野翔子さんと独自の感性でいつも楽しませてくれるピアニストのフィリップ・ストレンジさんでした。何度も共演している2人ですが、デュオは初めてということでプレイヤーもリスナーも期待大で待っていました。

2013.10.5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.jpg
「Round Midnight 」を演奏するフィリップさん。聴かせてくれます。

%EF%BC%912013.10.5%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.jpg
M.C.の合間の打ち合わせもなごやかに・・・
%EF%BC%922013.10.5%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.jpg
翔子ちゃんらしい軽やかなナンバー「Straighten Up & Fly Right 」はいつ聴いてもいいですね。意外だったのはポルトガル語で歌ったジョビンの「Ela e' Carioca 」よく勉強してるんですね。

2013.10.5%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

似てるかどうかは別にして、飛ぶように売れた?翔子ちゃんグッズのチャームを手にみんなで記念撮影!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム