新春第2回目のライブはおなじみピアノの串田陽子さんとテナー&ソプラノサックスの栗田洋輔さん、そして初登場のベーシスト西川サトシさんのおしゃれなインストの演奏でした。
%EF%BC%912014.1.11%E4%B8%B2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
年季の入ったウッドベースの西川さん、栗田くんのおニューのテナーサックスは黒地にゴールドでピカピカ、どちらも素敵です。そして串田さんは今日もゴージャスな衣装で大人な雰囲気でした。
%EF%BC%922014.1.11%E4%B8%B2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
ソプラノで演奏してくれた栗田くんのオリジナル曲カッコイイ!
2014.1.11%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%A0%97%E7%94%B0M.C.jpg
M.C.がつい長くなって、アンコールの時間がなくなってしまいました。でも楽しそうでしょ?
2014.1.11%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9DM.C.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882014.1.11%E4%B8%B2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
串田さんの日はよく集合写真撮るのを忘れるけど、今日はバッチリ!いい演奏のあとはみんないい笑顔ですね。

さて次週は好評のデュオ、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの工藤隆さんです。誰ですか?片山部屋と工藤部屋の取り組みなんて言っているのは!

そして22日(水)には中本マリNew Yearスペシャルライブを開催します。メンバーは前回と同じくヴォーカルの中本マリさんとギターの太田雄二さんです。10年ぶりにリリースしたアルバムを引っさげて全国を飛び回っているマリさんのステージをどうぞお楽しみに!
%E4%B8%AD%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%AA%2C%E9%99%BDHP%E7%94%A8.jpg

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム