あー、寒い寒い!ってこれからもっと寒くなるんですよね。しかし今日の2人はそんなもん何さ!でしょうね。久しぶりの共演ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの工藤隆さんのパワフルライブでした。
%EF%BC%922014.1.18%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg

2014.1.18%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
工藤さんのオリジナル曲「Gratitude 」今日も素敵に聴かせてくれました。
2014.1.18%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
スタンダードナンバーをしっとりと歌い上げるエレーナ・・・
%E9%9B%86%E5%90%882014.1.18%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
お疲れ様ーの賄いを食べ終わって外を見たら、うわー、すごい雪!寒いはずです。これはまるで工藤さんのオリジナル曲「Snow・・・and Then 」の世界です。二人とも慌てて帰って行きました。     

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム