みなさーん、明けましておめでとうございます!長いお正月休みをいかがお過ごしでしたか?ほとんどの人は明後日から仕事が始まると思いますが、その直前に今年最初のライブです。今日はやっと実現したヴォーカルの阪井楊子さんと初出演のピアニストぱくよんせさんのデュオでした。
2014.1.4%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg

%E3%81%B1%E3%81%8F2014.1.4.jpg
力強いタッチで聴く人の心を魅了するぱくさん・・・M.C.もなかなか楽しいそうですが、今日はまだ控えめ??
%E6%89%8B2014.1.4%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg

%E5%85%AC%E9%96%8B2014.1.4%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.jpg
和やかに公開打ち合わせをして・・・
2014.1.4%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%81%8A%E6%B0%B4.jpg
まずはお水を1杯!
2014.1.4%E9%98%AA%E4%BA%95%E6%BC%94%E5%A5%8F.jpg
いつもパワフルな阪井さんですが今日は「It Don't Mean A Thing~」 「Summertime 」 「Slippin' Out, Slippin' In」etc.と、より体力を消耗する選曲で,満員の店内は熱気に包まれて大盛り上りでした。そして最後の曲「Liberty 」に感動した人も多かったのでは?
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2014.1.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
あれー、楽しすぎでしょっぱなからまた集合写真撮るのを忘れてしまいました。こんな私たちですが今年もどうぞよろしくお願いします。

さて次週はおなじみのピアノの串田陽子さんがテナーサックスの栗田洋輔さんと初登場のベーシスト西川サトシさんを迎えていつもとはまた違った感じで聴かせてくれます。華やかなステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム