あっという間に1月が終わって、あらら、もう2月ですよ。今日は1年半ぶりの共演、ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノのフィリップ・ストレンジさんでした。
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%972014.2.1%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3%EF%BC%86.jpg
まずは出来立てほやほやのフィリップさんのオリジナル曲「Into The Blue 」からスタートです。
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%972014.2.1.jpg
ミナちゃんもエピソードを交えて新曲「Beetle 」を披露してくれました。さすが虫好きですね。
%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B32014.2.1.jpg
いつものようにオリジナルとスタンダードを半々で・・・「Dat Dere 」よかったですね。
2014.2.1%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3%EF%BC%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
今日も楽しいライブでした、ありがとう!


さて次週は今年も懲りずに私めのバースデーライブをいたします。メンバーは人気のGee-Baby、ツィンヴォーカルの阪井楊子さん、宮藤晃妃さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの衛藤修治さんです。お席にあまり余裕がありませんので、ご予約はお早めに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム