普段は営業中ということもあってリアルタイムでスポーツを見ることもないのですが、夜中のオリンピックは睡魔と戦いながらもつい見てしまいます。そして一生懸命がんばるアスリートの姿に感動させられる毎日です。感動といえば勝負をかけたスポーツのおもしろさとは違って、いい音楽にも心を揺さぶられますよね。今日はソウルフルなヴォーカルで魅了する市川芳枝さんと見かけによらず意外と熱いピアノの平川勝朗さんでした。
%EF%BC%912014.2.15%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
久々の共演でお待ちかねの芳枝ナンバーが続きます。
%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D%EF%BC%922014.2.15%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
煙草とお酒がよく似合うすてきな芳枝さん、平川くんもお酒大好きです。
%EF%BC%932014.2.15%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
今日も後になるほど盛り上がって最後のナンバー「All Of Me 」 アンコールの「Georgia On My Mind 」では叫んでいる人もチラホラ・・・
%E9%9B%86%E5%90%882014.2.15%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
おーっと、またもうちょっとで集合写真を撮り忘れるところでした、セーフ!


さて2月最後のステージは人気のデュオ、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの寺崎純さんです。素晴らしい演奏とちょっとテキトーなおしゃべりをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム