今日は恒例となりましたママのバースデーライブということで、豪華なメンバーGee-Baby、ヴォーカルの阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの衛藤修治さんに集まってもらいました。
2014.2.8.Gee-Baby1.jpg
この1年を無事に過ごせたこと、楽しくライブを続けられたことに感謝してみんなで乾杯!
2014.2.8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpg
お祝いということで着てくれた紅白色違いの衣装と手袋がすてきなGee-Baby
2014.2.8.Gee-Baby2.jpg
余興で始めたママのヴォーカルタイムも皆さんの暖かい眼差しに見守られて・・・そのうち上手くなる日が来るかも?師匠やスタッフの心配をよそに来年もチャレンジします。
%EF%BC%922014.2.8.%E4%BD%90%E4%BB%A3%E5%AD%90.jpg
演奏はもちろん最高!M.C.も笑いっぱなしでとにかく楽しいライブでした。みんなの素敵な笑顔をどうぞご覧ください。
2014.2.8.Gee-Baby3.jpg

2014.2.8.%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.jpg

2014.2.8.Gee-Baby4.jpg

2014.2.8.1%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg


2014.2.8.%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E7%88%86%E7%AC%91.jpg

2014.2.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%E5%A4%A7%E7%88%86%E7%AC%912014.2.8.Gee-Baby.jpg
客席も巻き込んで大合唱になった「You've Got A Friend 」めちゃ大爆笑です。それにしても綾ちゃんちょっとはしゃぎすぎ!
2014.2.8.%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
今日1日に何回「おめでとう!」と言ってもらったことでしょう。みなさんほんとにありがとうございました。


さて次週は久しぶりの共演、ヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの平川勝朗さんです。ブルージーで大人なステージをどうぞお楽しみに!


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム