%E5%B7%A5%E8%97%A42014.4.19%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86.jpg
夜になると外はまだまだ寒いけど、今日の陽はめちゃ熱い!なぜか今までブッキングのタイミングが合わなかったヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの工藤隆さんのデュオがやっと実現しました。
%EF%BC%912014.4.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%922014.4.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
超スローな「What a Defference a Day Made」 グルーヴィな「You'd Be So Nice To Come Home To」・・・と素敵なナンバーが続きます。
%EF%BC%932014.4.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
工藤さんはオリジナルナンバー「Grattitude」と「Snow・・・And Then・・・」を激しく、そして繊細に演奏してくれました。。
2014.4.19%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
2ndセットには遊びに来てくれたヴォーカリスト2人にも歌ってもらいました。まずはスッピン普段着の小柳淳子さんが「My Romance 」
2014.4.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
スッピンまろ眉の宮藤晃妃さんは「Wave 」
%E5%AE%AE%E8%97%A42014.4.19.jpg

%EF%BC%912014.4.193%E4%BA%BA%EF%BC%8B%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
そして濃厚なこのメンバーで「Love」を・・・なんて贅沢な!
%EF%BC%922014.4.193%E4%BA%BA%EF%BC%8B%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
客席も大盛り上りで、今日のお客さんはラッキーですよね。
2014.4.19.3%E4%BA%BAjpg.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882014.4.19%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B7%A5%E8%97%A4.jpg
あー、楽しかった!しかしよく笑ったなぁ。

さて次週は打って変わってシックにインストをお楽しみください。出演はテナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム