%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922014.5.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
皆さんはどんなG.W.を過ごされたでしょうか?私は人ごみを避けてひたすらお掃除&お片付けの毎日でそれなりに充実したお休みでした。、ミュージシャンの皆さんはこの時期ジャズフェスやイベント等で忙しくされてたのでは?今日は売れっ子の2人、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノのぱくよんせさんでした。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912014.5.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
ブルージーな「Gee Baby, Ain't I Good To You」 おしゃれな「Nica's Dream」 可愛らしい「Love Letters」最初からノリノリの淳子さん、私のリクエスト曲「The Man I Love」涙なしでは聴けません。
%E3%81%B1%E3%81%8F2014.5.10.jpg
あんな面白いM.C.の後で「Danny Boy」を感情豊かに美しく弾くぱくさん、やってくれますね。
2014.5.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8FM.C.jpg
演奏も息がぴったりの2人ですが、M.C.も漫才さながらオフレコということで言いたい放題・・・客席は大爆笑でした。
2014.5.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8FM.C.2.jpg

2014.5.10%E6%82%A0%E5%B8%8C.jpg
遊びに来てくれた悠希ちゃんには飛び入りで「Taking a Chance on Love」を歌ってもらいました。
2014.5.10%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%83%91%E3%82%AF%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
恒例の記念写真、表情もポーズもバラバラで・・・誰ですか、顔を隠してるのは!でも楽しさは伝わってますよね。


さて次週はおなじみの串田陽子トリオ、今回のメンバーはトランペットの田中洋一さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの畠山令さんです。この組み合わせも初めてなので、さてどんなサウンドが醸し出されるのか楽しみですね!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム