%EF%BC%922014.5.24%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今夜は前回好評だったデュオに再登場してもらいました。ステキな2人、ヴォーカルの山添ゆかさんとピアノの寺崎純さんです。
%E5%AF%BA%E5%B4%8E2014.5.24.jpg
最初は寺崎さんのソロでスタートです。「Do You Know What It Means To Miss New Orleans」おしゃれで美しい曲ですが、タイトルが長すぎ!!覚えられませーん。
2014.5.24%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
「Nica's Dream」「Love For Sale」を男前に歌うガコさん。
%EF%BC%932014.5.24%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日の1番は「I'll Be Seeing You」ビリーホリデイの名曲を歌い上げるガコさんと曲をより引き立てる寺崎さんのピアノがすてきでした。
%EF%BC%942014.5.24%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
酒豪の2人は飲むほどに演奏も会話も盛り上がって・・・
%E9%9B%86%E5%90%882014.5.24%E5%B1%B1%E6%B7%BB%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
いちおう他の人にも変顔でと言ったんですが、結果は変顔好きの寺崎さんだけが・・・ま、こんなこともあります。

さて次週はライブが2回あります。まず28日(水)はジプシーバイオリンとジャズギターのユニット、テンダリーズの登場です。多くのコンサートでクラシックやジャズのソリストとして活躍中のバイオリニスト竹内真知さんと中島徹、宮本大路、高橋ゲタ夫、村上ポンタ秀一、木幡光邦、小曽根真、原信夫とシャープス&フラッツなど多くのプレイヤーに信頼を得るギタリスト宮崎カポネ信義さんの素晴らしい演奏をどうぞお楽しみください。

そして31日はおなじみのヴォーカリスト市川芳枝さんがピアノの大野綾子さんと熱いステージを繰り広げてくれます。美女2人の久しぶりの共演をどうぞお楽しみに!


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム