今日は幼馴染みデュオの2人、ヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの牧知恵子さんでした。
2014.6.14%E7%89%A7.jpg
まずは牧さんのインスト「I Should Care」からスタート!期待通りのすばらしい演奏です。
%EF%BC%912014.6.14%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
共演するのはずいぶん久しぶりでデュオは初めてということでしたが、さすがに竹馬の友!です。
%EF%BC%922014.6.14%E3%81%A3%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
M.C.では結構ローカルな話題で盛り上がって・・・
%EF%BC%932014.6.14%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
千絵ちゃんから無茶ぶりのコメントを求められて、困りながらも牧さんがN.Y.での失敗談を披露するシーンもありました。
%EF%BC%942014.6.14%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
この秋に千絵ちゃんがリリースする予定のC.D.から日本語を交えたスタンダードナンバー「Just Friends」「Danny Boy」とてもステキで完成が楽しみです。
%E9%9B%86%E5%90%882014.6.14%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
また聴きたい2人と一緒にパチリ!

さて次週は2年ぶりの共演、おなじみヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの平川勝朗さんです。そんなに久しぶりとは思えない2人ですが、お互いにすごく楽しみにしてくれてるんですよ。前回同様すばらしいステージになるのは間違いなしです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム