2014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
今日は2年ぶりの共演でお互いに楽しみにしていたというヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの平川勝朗さんでした。
%EF%BC%9120114.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
黒のミニワンピースがよくお似合いの楊子さん、まずはボサノヴァの名曲「One Note Samba」からスタートです。
%EF%BC%922014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
いつもながら迫力ありますねぇ。
%E5%B9%B3%E5%B7%9D2014.6.21.jpg
インストではクールに決めてる平川くんも楽しいM.C.ではさっそくsou・souのTシャツでいじられて、ちょっとした掛け合い漫才?
2014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9DM.C.jpg
興がノッてきたところでピアノを弾きながらの平川くんのスキャットに思わず楊子さんがマイクを差し出す場面もありました。
%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%882014.6.21%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%942014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
楽しかった今日のライヴはこの笑顔でおわかりでしょう!
%EF%BC%912014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
それにしても前のお2人さん、ノリノリじゃないですか!
%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%922014.6.21%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg


さて次週はジャズ界のアイドル、ヴォーカルの平野翔子さんと黙ってたらナイスミドルのピアニスト寺崎純さんのお2人です。ポップなナンバーや軽やかなスキャットをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム