あー、やっぱり今年も猛暑です。あまりの暑さに負けて、今日は着物を諦めてノースリーブの涼しい格好でごめんなさい。そんな暑い暑い日に来てくれたのはヴォーカルの石田裕子さんとピアノの寺崎純さんでした。
%EF%BC%922014.7.26%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
石田さんの1曲目はこのシーズンにぴったりの爽やかなボサノヴァのナンバー、ジョビンの「Wave」でした。
%E5%AF%BA%E5%B4%8E2014.7.26.jpg
そして今日の寺崎さんのインストは「Everything Happens To Me」 「Summertime」実に美しい!
%EF%BC%932014.7.26%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
・・・「Blackberry Winter」「The Girl From Ipanema」・・・とステキな演奏の合間には定評のある楽しいM.C.で人々の心を和ませてくれます。
%E7%88%86%E7%AC%912014.7.26%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ときには爆笑シーンも・・・今日は寺崎さん1日中笑いっぱなしでした。
%E9%9B%86%E5%90%882014.7.26%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
集合写真もみんな茶目っ気たっぷりで楽しいですね!

さて次週は個性的かつダイナミックな2人、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの工藤隆さんです。暑さも吹き飛ばす迫力満点の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム