2014.7.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg
今日はおなじみのヴォーカリスト片山恵依子さんと彼女のラブコールで共演することになった若いピアニスト加納新吾さんでした。
%E7%89%87%E5%B1%B12014.7.5.jpg
確かにこの2人、デュオは初めてですが片山さんのファーストアルバムではビッグバンドのピアニストとして華麗な演奏で参加しているのです。
%E5%8A%A0%E7%B4%8D2014.7.5.jpg
美しいメロデイーの「Stella By Starlight」ポルトガル語がいい感じの「Desafinado」レイ・チャールズのファンキーなナンバー「Hallelujah I Love Her So」難解な曲「Confermation」とバラエティに富んだ選曲で楽しませてくれました。
%E7%AC%91%E9%A1%942014.7.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg
ノリのいいお客さんに同時に反応した2人
2014.7.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%8A%A0%E7%B4%8D%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
今日は気がついたら皆帰ってしまって、私達だけの記念撮影でした。

さて次週は好評の父娘共演、ピアノの藤井貞泰さんとトランペットの藤井美智さんです。父娘がどちらも一流のミュージシャンで一緒に演奏するなんてほんとカッコイイですね。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム