週2ライブの最終週の今日は当初予定していた佐山雅弘さんの出演がかなわず、急きょ大野綾子トリオのライブに変更させていただきました。楽しみにされていた佐山さんのファンの方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
%EF%BC%922014.10.10w%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%90%AC.jpg
まずはその代役を引き受けてくれた綾ちゃんのご挨拶からスタートです。佐山さんのピンチヒッターということでかなりのプレッシャーだったそうです。そりゃそーですよね。でもお客で来るはずだったのに出演してくれてありがとう!
%EF%BC%912014.10.10w%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%90%AC.jpg
レギュラー出演してもらってる綾ちゃんも陽ではこういった編成でのトリオの演奏は珍しいので楽しみにしていました。期待通りのかっこいいステージでした。佐山さんにちなんで演奏してくれた「Foot Prints」「Bittersweet」「Bolivia」すてきな演出ですね。
%EF%BC%912014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90.jpg
おなじみピアノの大野綾子さん
%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%98%EF%BC%912014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
初登場のギターの大野こうじさん
%EF%BC%912014.10.10%E8%90%AC.jpg
ベースは萬恭隆さん
%E4%B8%B2%E7%94%B02014.10.10.jpg
お客さんで来てくれていた3人の美人ピアニストに「Autumn Leaves」を順番に弾いてもらいました。トップは陽でもおなじみの串田陽子さん
2014.10.10%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BD%90%E4%B9%9F%E5%8F%AF.jpg
2番手は佐山さんのお弟子さんの松岡佐也可さん
%E3%81%9F%E3%81%882014.10.10%E6%B2%B3%E9%87%8E.jpg
トリはトーティシェルの河野多恵さん。華やかなセッションになりました。
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2014.10.10.%E8%90%AC.jpg
いつもクールな萬くんのスマイルショットが撮れたところで他の2人の笑顔もどうぞ!
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%98.jpg

%EF%BC%91%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90.jpg

%EF%BC%922014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

%EF%BC%932014.10.10%E5%A4%A7%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AD%90%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882014.10.10w%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%90%AC.jpg
佐山さんのコスプレで登場した今回の主催者三木さんを中心に記念撮影!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム