%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E2014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E3%83%A6%E3%83%B3.jpg
今日はヴォーカルの阪井楊子さん、トランペット&ヴォーカルのユン・ファソンさんとピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%912014.10.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
いつもチャーミングな綾ちゃんの素敵な笑顔です。
%EF%BC%922014.10.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912014.10.18%E3%83%A6%E3%83%B3.jpg
初登場のユンくんはクールにトランペットを演奏したり、「But Not For Me」「My Funny Valentine」で渋い歌声を披露したりと大活躍でした。
%EF%BC%922014.10.18%E3%83%A6%E3%83%B3.jpg

%EF%BC%86%E3%83%A6%E3%83%B32014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
こういう形では初共演の2人・・・「When I fall In Love」こんなデュエットをまた聴きたいですね。
%EF%BC%912014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
?Kg痩せてスリムになった阪井さん、しかしヴォーカルの迫力はパワーアップ?
%EF%BC%922014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
いつもスタッフの長島くんのために「Summertime」を歌ってくれてありがとう!今日もめちゃカッコよかったですよ。
%EF%BC%932014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
アンコール曲の「Liberty」感動のフィナーレでした。
%E9%9B%86%E5%90%882014.10.18%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E3%83%A6%E3%83%B3%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日も盛り上がってそのままの気分で記念撮影です。

さて次週は勝手ながら1回お休みさせていただきます。そしてその次の週はというともう11月なんですね。11月1日はヴォーカルの杉山千絵さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの西川サトシさんの豪華なトリオです。華やかな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム