%EF%BC%912014.10.4%E5%85%B8%E6%B1%9F.jpg
おかえりなさい、典江さん!今日は2年ぶりにヴォーカル&ギターの高尾典江さんが久しぶりにブラジル音楽をじっくり聴かせてくれました。メンバーは素晴らしいピアニスト中島徹さんです。
%E5%85%B8%E6%B1%9F22014.10.4.jpg
しっかり充電を終えてますます美しい典江さんに待ち焦がれていたファンの皆さんも大喜びでした。
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%B32014.10.4%E4%B8%AD%E5%B6%8B.jpg
いろんな楽器を操る徹さん・・・まずはタンバリン
2014.10.4%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%AB.jpg
ポットでお茶を飲んでいる?いえいえ、それはない!少ない鍵盤のピアニカでこんな演奏ができるなんて驚きです。
%E7%88%86%E7%AC%912014.10.4%E5%85%B8%E6%B1%9F%EF%BD%97.jpg
そして口笛&コーラス・・・ほんとに多才ですね。
2014.10.4%E5%85%B8%E6%B1%9F%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
徹さんに協力してもらって、バースデーを2週間後に控えた典江さんにサプライズプレゼント、大成功!
%E3%81%AA%E3%81%972014.10.4%E5%85%B8%E6%B1%9F%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
ギターを置いて歌ってくれた「A Tequen Serve」すてきな曲です。
2014.10.4%E3%81%AB%E5%85%B8%E6%B1%9F%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
今日もほんとに楽しかったね。お楽しみのケーキを手にみんなでパチリ!


さてさてさてさて来週も週2回のライブです。
まずは10月10日(金)ですが、こちらはメンバーに変更があります。佐山雅弘スペシャルライブと告知していたのですが、ご都合で出演が不可能になった佐山さんに替わり、佐山さんから絶大な信頼をされているピアニスト大野綾子トリオになります。他のメンバーは予定通りギターの大野こうじさん、ベースの萬恭隆さんです。当日は3人それぞれの特性を生かした佐山雅弘トリビュートと題したコーナーもあります。佐山さんのファンの皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ぜひこの機会に彼らの演奏を楽しんでいただけたらと思います。チャージも¥2,000 に変更させていただきました。

そして10月11日(土)は前回も大好評だったデュオ、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノのぱくよんせさんです。この週末もみんなで盛り上がりましょう!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム