%EF%BC%912014.11.29%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E9%AB%98%E4%BA%95.jpg
2日連続ライブ1日目の今日はセクシーで貫録たっぷりのヴォーカル市川芳枝さんと初出演の人気ピアニスト高井ひろみさんのデュオでした。
2014.11.29%E9%AB%98%E4%BA%95.jpg
最初は緊張気味だったひろみちゃんも芳枝姐さんの巧みなリードで次第にいい感じにのってきました。
2014.11.29%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
「Summertime」「Body And Soul」「「Just In Time」と芳枝さんの熱唱が続きます。ほんとカッコいいですね。
%EF%BC%922014.11.29%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E9%AB%98%E4%BA%95.jpg
そして感動的な最後の曲「Amazing Grace」アンコールは「All Of Me」で盛り上がって、今日はミュージシャンが酒飲みのせいかお客さんもすぐには帰らず飲み直す気分でしょうか?
%EF%BC%912014.11.29%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E9%AB%98%E4%BA%95%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
最初はちょっとおすまし・・・次は誰が言ったのか「シェー」のポーズ!でもそれって若い人には意味不明だと思うのですが。
%EF%BC%922014.11.29%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E9%AB%98%E4%BA%95%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム