%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%912014.12.20.jpg
今年もライブはあと2回になりました。今日はもう恒例になりましたコスプレX'masライブということでミュージシャンもお客さんも積極的に扮装をしてくれました。ヴォーカルの小柳淳子さんは太っちょスノーマン、ピアノの大野綾子さんは太っちょサンタ、ベースの平川雅子さんは太っちょトナカイ・・・
%EF%BC%922014.12.20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
よく似合ってた雅子さんのトナカイの帽子も演奏につれて脱げてしまって、残念!
%EF%BC%932014.12.20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
コスプレ効果でテンションの上がった3人、めちゃノリノリで爆笑シーンもたびたび!
M.C2014.122.20%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
最近はM.C.もお得意の綾ちゃんです
%E6%BC%94%E5%A5%8F2014.12.20%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

2014.12.20%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%89%8B.jpg

%E5%B9%B3%E5%B7%9D2014.12.20.jpg
後半にはサンタに変身した雅子さん、この方が動きやすそうですね。
%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D2014.12.20%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
インストの後にはキャットサンタガールの淳子さんが加わって「Jingle Bells」「The Christmas Song」で雰囲気を盛り上げます。
2014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
では本人もお気に入りの衣装で熱唱する淳子さんをどうぞ!
%EF%BC%912014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%922014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%932014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%E5%B0%8F%E6%9F%B32014.12.20.4jpg.jpg

%EF%BC%952014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%962014.12.20%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
とてもキュートな淳子さんでした。
%E9%9B%86%E5%90%882014.12.20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
あー、楽しかった!皆さん盛り上げてくれてありがとう!

さて次週はいよいよ今年最後のライブです。出演はおなじみヴォーカルの阪井楊子さんと初出演ピアノの清水武志さんです。私も仕事を忘れてとことん楽しみたいと思います。いえ、料理はちゃんと作りますからそれはご心配なく!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム