%EF%BC%912014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%B8%85%E6%B0%B4.jpg
今年最後もライブはおなじみヴォーカルの阪井楊子さんと初出演ピアノの清水武志さんでした。
%E6%B8%85%E6%B0%B42014.12.27.jpg
遠くからめちゃカッコいい車で来てくれた清水さん。演奏ももちろんクールです。
%E6%89%8B2014.12.27%E6%B8%85%E6%B0%B4.jpg
インストは清水さんのオリジナル曲「Vicky's」
2014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%B8%85%E6%B0%B4M.C.jpg
自分ではシャイだと言っていても阪井さんと一緒のM.C.ならこーんなに楽しそう!
C.D.2014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
もう残り少なくなってしまった阪井さんの2枚目のC.D.・・・でもニューアルバムが来年には発表されるとのこと、楽しみですね。
%EF%BC%912014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
リクエスト曲「Stardust」を切々と歌い上げる阪井さん。
%EF%BC%922014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
そしていつもの「Summertime」は変わったアレンジで・・・おしゃれです。
%EF%BC%932014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
痩せてより綺麗になった阪井さんのミニスカ&ブーツよく似合ってますね。
%EF%BC%942014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882014.12.27%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%B8%85%E6%B0%B4.jpg
というわけで今年も1年間本当にありがとうございました。毎週土曜日のライブに加えてウイークデーにスペシャルライブもたくさんさせてもらって、あー楽しかったなぁ。来年もすてきなライブをいっぱい企画していますのでどうぞよろしくお願いします。


新年最初のライブはヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノの竹下清志さんです。寒い冬に暖かい部屋で聴くボサノヴァなんていかがですか?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム