%EF%BC%912015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日はデュオでは初共演という2人、ヴォーカルの宮藤晃妃さんとピアノの生田さち子さんでした。
%EF%BC%922015.1.24%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
前から出演してもらいたかった生田さんですが、やっと実現しました。
%EF%BC%912015.1.24%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
小柄で華奢な体からは想像もできないダイナミックなサウンドに一瞬で魅了されてしまいました。
%EF%BC%932015.1.24%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
インストは映画「ディアハンター」から「カバティーナ」とスペイン語で微笑みという意味の「ソンリサ」どちらもとても美しい曲です。
M.C2015.1.24%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%E7%88%86%E7%AC%912015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
定期的にカルテットで演奏している気心知れた2人はM.C.で爆笑するシーンもたびたび・・・
%EF%BC%912015.1.25%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
おなじみ宮藤さんの美しいショットをどうぞ・・・
%EF%BC%922015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%932015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
宮藤さんが歌う「What Are You Doing The Rest Of Your Life?」はいつ聴いても感動します。
%EF%BC%942015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%952015.1.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882015.1.224%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日もすてきなデュオでしたね。また次の機会をお楽しみに!

さて次週は若手人気ヴォーカリスト平野翔子さんと陽の最終週といえばこの人、ピアニストの寺崎純さんです。久しぶりの共演でおしゃれなサウンドを聴かせてくれます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム