%EF%BC%942015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日は足の怪我も回復してきたヴォーカルの平野翔子さんとベテランピアニスト寺崎純さんでした。
%EF%BC%952015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
確かな音程、リズム感そして軽やかなスキャットが翔子ちゃんの持ち味です。そしてそれを引き出す寺崎さんの今日のソロは「Never Let Me Go」渋いですね。
%EF%BC%922015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
雪がちらつく中、熱気に包まれて暑くなったのでしょうか、翔子ちゃんは薄着でも平気です。
%EF%BC%912015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
スタンダードナンバーの合間のスティービー・ワンダーやイーグルス・・・「Desperado」いい曲です。
%EF%BC%932015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
なんといっても今日の1番は「Dat Dere」彼女の魅力が存分に発揮される曲です。
%E9%9B%86%E5%90%882015.1.31%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ファンの皆さんに囲まれて・・・キュートに決める翔子ちゃんでした。

さて次週はおなじみピアノの串田陽子さんと久々に共演するトロンボーンのTommyさん、そして初出演のベース佐々木善暁さんです。迫力あるトリオの演奏をお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム