%EF%BC%912015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は2回目の共演、ヴォーカルの白川ミエさんとピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%922015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ヴァレンタインのイメージカラーの赤でドレスを統一した2人はとても華やかです。ミエさんのトレードマークの赤いメッシュの髪がぴったり決まってますね。
%EF%BC%912015.2.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日の1曲目は綾ちゃんのソロで「She」私が好きなことを覚えてくれていて弾いてくれました、嬉しい!
%EF%BC%922015.2.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%932015.2.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
いつもキュートな綾ちゃん、楽しそうに演奏してますね。
%EF%BC%942015.2.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%952015.2.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%E7%99%BD%E5%B7%9D2015.2.14.jpg
ジャズ、ボサノヴァ、ソウル、ブルース、ポップス・・・とバラエティに富んだ選曲で楽しませてくれるミエさん、今日もパワー全開です。
%EF%BC%922015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D.jpg
客席を巻き込んでいくパフォーマンスはさすがです。
%EF%BC%932015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D.jpg
ビリー・ホリディのブルース「Fine And Mellow」かっこいいですね。
%EF%BC%942015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%952015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D.jpg
気取らない楽しいM.C.には人柄の良さがにじみ出てます。
%EF%BC%912015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882015.2.14%E7%99%BD%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
盛り上がったライブの後はいつものように記念撮影!お疲れ様でした。

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの工藤隆さんです。ニューアルバムをリリースしたばかりの千絵ちゃん、美しい日本語の曲も披露してくれます、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム