%EF%BC%912015.2.7Tommy%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8.jpg
今日はトロンボーンのTommyさん、ピアノの串田陽子さん&ベースの佐々木善暁さんのトリオでした。
%EF%BC%86%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A82015.2.7%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg
Tommyさんの紹介で初めて出演してくれた佐々木さん、串田さんとの息もぴったりで若いパワーを発揮です。
2015.2.7Tommy%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8M.C.jpg
Tommyさんと佐々木さんの掛け合い、楽しいM.C.でした。
2015.2.7TommyM.C.jpg
渋い低音で楽しいおしゃべりをしてくれるTommyさんは今日も私のお気に入りのオリジナル曲「深海魚の夢」を演奏してくれました。 
%EF%BC%912015.2.7%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
遊びに来てくれていたヴォーカルの臼井優子さんが季節の歌「My Funny Valentine」を情感豊かに歌ってくれました。
%E8%87%BC%E4%BA%952015.2.7.jpg
素敵なヴォーカリストの登場でお客さんも大喜びでした。ぜひ近いうちに陽のライブに出演してもらおうと思います。
%E9%9B%86%E5%90%8812015.2.7Tommy%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8.jpg
まずは今日の出演者とパチリ!
%EF%BC%922015.2.7Tommy%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
そして次はお客さんも一緒にイェーイ!アイドルのようなポーズで決める串田さん、若いね!

さて次週は前回とても好評だったこの2人、ヴォーカルの白川ミエさんとピアノの大野綾子さんです。ブルージー&ソウルフルな熱いステージをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム