%EF%BC%912015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%80%81%E6%AD%A9%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%AD.jpg
お待たせしました!4回目の出演になるギラさんが今回はヴォーカルユニット「SOLO-DUO」としてニューアルバムの紹介も兼ねて来てくれました。メンバーはヴォーカルのギラ・ジルカさん&矢幅歩さん、そしてギター&プロデュースの竹中俊二さんでした。
%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%AD%EF%BC%922015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%80%81%E6%AD%A9.jpg
「Love」「Moonlight Serenade」「 Moon River」と3曲終わったところで初登場の歩くんを紹介・・・
%E7%AB%B9%E4%B8%AD2015.3.7.jpg
今日は主にアルバムからの選曲でしたが、そのすべてのプロデュースを担当している竹中さん、素敵な演奏&コーラスを披露してくれました。
%EF%BC%912015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg
ギラさんのソロアルバムにもゲストで参加している歩くん、前半の最後に歌ってくれた「My Favorite Things」大好きです。
%EF%BC%932015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg
後半はちょっと照れてしまうセリフ入りの「Baby, It's Cold Outside」でスタート・・・かわいい乙女心をギラさんが関西弁で熱演?めちゃウケてました。
%EF%BC%922015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg

%EF%BC%942015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg
輪唱で有名な「カエルの歌」がこんなおしゃれなジャズになるなんて、びっくりです。
%EF%BC%962015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg
超高速「チキチキバンバン」ほんと速すぎですね。
%EF%BC%952015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%EF%BC%86%E6%AD%A9.jpg
一糸乱れぬ「Spain」の後はニューアルバムからアンコール曲「ユキノヒトヒラ」心に沁みます。
%EF%BC%912015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%80%81%E6%AD%A9%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
いい演奏の後は自然にハッピースマイル!
%EF%BC%922015.3.7%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%80%81%E6%AD%A9%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
そして変顔・・・ってちゃんとやってるの出演者だけやん!

さて次週も豪華な顔ぶれです。ヴォーカルの小柳淳子さん、ピアノの藤井貞泰さん、そしてベースの衛藤修治さんです。陽では初めてのトリオの演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム