%EF%BC%912015.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
ゴールデンウイーク最終日の今日はスペシャルライブ、クラリネットの谷口英治さん、ピアノの大野綾子さん、そしてベースの光岡尚紀さんの素敵なトリオでした。
%EF%BC%922015.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
谷口さんの奏でる哀愁を帯びたメロディは1曲目からお客さんの心を鷲掴みです。
%EF%BC%932015.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
インストの時の綾ちゃんはクールで男前です。そしてスーツにニューバランスのスニーカーが個性的な光岡さん、やんちゃそうで実はとても礼儀正しい・・・そのギャップが魅力?
%EF%BC%942015.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
聴きなじみのある名曲が続き、気持ちもほっこり!ご自身のアルバムから「Seems Like Old Time」「Somebody Loves Me」私が好きなのは「Lotus Blossom」と「Brigas, Nunca Mais」ほんとに癒されます。
%EF%BC%9520115.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
リクエストで「鈴懸の道」「Summertime」そして最後の曲「Memories Of You」が始まると大拍手!皆さん今か今かと待ちかねていたんでしょうね。
%E9%9B%86%E5%90%882015.5.6%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
今日は演奏後にクラリネット女子に囲まれて写真や質問攻めにあっていた谷口さん、集合写真の時もまだこんなにたくさん残ってくれていました。あー、楽しかった!!!


さて次週はといっても3日後なんですが、これまた楽しいデュオ、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノのぱくよんせさんです。迫力の演奏と楽しいおしゃべりをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム