%EF%BC%912015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
今日はおなじみヴォーカルの市川芳枝さんと初登場ギターの反町信之助さんのデュオでブルースを愉しむライブでした。
%EF%BC%9220154.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
いつもの壁に少し寄りかかって歌う立姿の芳枝さんも素敵ですが、今日のギターを弾きながらのスタイルもかっこいいですね。同性の私も見惚れる美脚にクラッときた男性も多かったのでは?
%EF%BC%942015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
味わい深いギターの反町さんはブルースはもちろんですが、それ以外にもオールラウンダーな印象を受けました。
%EF%BC%952015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
「Summertime」「All Of Me」「Hush A Bye」スタンダードナンバーもブルージーに歌い上げる芳枝さん。
%EF%BC%962015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
アコースティックなサウンドに聴き入って店全体が一体化した夜でした。
%EF%BC%972015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
お家もご近所で家族ぐるみのお付き合いをされてる2人、息もぴったりなはずです。
%E9%9B%86%E5%90%882015.6.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%8F%8D%E7%94%BA.jpg
今日もいいライブでした。そして嬉しいことにまた10月にこのメンバーで出演してくれるので、今回聴き逃した方はぜひ次回に!

さて次週は初登場のヴォーカル臼井優子さんとおなじみピアノ大野綾子さんです。神戸・大阪で活躍中の実力派ヴォーカリスト臼井さんと綾ちゃんの素敵なハーモニーをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム