%EF%BC%942015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの寺崎純さん、久しぶりの顔合わせで楽しいライブになりました。
%EF%BC%912015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
あざやかな緑のドレスが素敵なミナちゃん
%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E52015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
寺崎さんのソロはジョビンの「The Boy From Ipanema」と久しぶりに演奏してくれた「Luiza」どちらも大好きな曲です。
%EF%BC%922015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
オリジナル曲がすばらしいミナちゃんですが、最近はスタンダードも幅がひろがってグレードアップしてますねぇ。「Two Lonely People」「For All We Know」が印象的でした。
%EF%BC%932015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%96%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
ノリノリのミナちゃん母娘を中心に1枚目をパチリ!
%EF%BC%922015.6.27%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
そして楽しい仲間が増えて2枚目の記念撮影、お疲れ様でした。

さて次週は初めて顔を合わせる楽しみなトリオです。今年の神戸ジャズクイーンコンテストで見事グランプリに輝いたヴォーカリスト山添ゆかさん、京都ジャズ界の重鎮であるピアニスト藤井貞泰さん、人気実力共に上昇中のベーシスト畠山令さんです。どんなステージになるのかワクワクしますよね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム