%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B2015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
今日はストライプのミニドレスとおそろいのヘアアクセサリーが素敵なヴォーカリスト平野翔子さんと久しぶりの出演のピアニスト竹下清志さんでした。
%E7%AB%B9%E4%B8%8B2015.7.11.jpg
いつもながらクールな演奏の竹下さん、渋いですね。
%EF%BC%912015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
翔子ちゃん、足の怪我もすっかり治って華奢なヒールも履けるようになってよかったね!
%EF%BC%922015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
スティービー・ワンダー、キャロル・キング、ポリスetc.・・・ポップス中心の選曲です。
%EF%BC%932015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
翔子ちゃんが歌う赤ちゃん言葉の曲「Dat Dere」大好きです。
%EF%BC%942015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%952015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%962015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%972015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882015.7.11%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg
少し大人っぽくなった翔子ちゃんとダンディな竹下さん、お疲れ様でした!

さて次週は酒豪人気ヴォーカリスト小柳淳子さんと久しぶりに登場のピアニスト名倉学さんのデュオです。淳子と学のパワー全開のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム