%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%912015.8.22.jpg
お盆が過ぎるとさすがに暑さも少し和らいできましたね。今日はおなじみピアノのぱくよんせさんと初登場のヴォーカリスト高原かなさんでした。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%922015.8.22.jpg
ナイスバディには不釣り合いな童顔のかわいらしい表情で迫力あるヴォーカルのかなちゃん、そのアンバランスなところが魅力的です。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%932015.8.22.jpg
大好きなビリー・ホリディを歌う時にはなりきってあの独特な歌い方を彷彿させます。本人曰く幽霊のような歌い方だそうですが・・・
%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%BC2015.8.22%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg
「カズー」という楽器をいいアクセントで演奏するかなちゃん。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%942015.8.22.jpg
今日の1番はエラの「A-Tisket A-Tasket」リズミカルでめちゃ可愛い曲、大好きです。
%E3%81%B1%E3%81%8F2015.8.22.jpg
ぱくくんはいつもながらのパワフルな超絶テクを披露してくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882015.8.22%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%86%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg
ファンの皆さんと記念撮影!なーんや、きょうのぱくくんは普通やん!

さて次週はおなじみのテラテラライブ、ギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんです。ベテラン2人の円熟の演奏で癒されましょう!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム