%EF%BC%86%E7%9F%B3%E5%B7%9D2015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日はおなじみヴォーカルの阪井楊子さんと初出演ピアノの石川武司さんでした。
%EF%BC%912015.8.8%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg
アーティスティックな風貌からは想像できない石川さんのパワフルなステージ、そのギャップに惹きつけられます。
%EF%BC%922015.8.8%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg
そして個性的なアレンジに次はどんな感じかな?と期待が高まります。
2015.8.8.%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E6%89%8B.jpg

%E3%82%A32015.8.8.%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%87.jpg
今日の阪井さんはアニマル柄のドレスが迫力あるナイスバディを引き立てて、まるでアメリカ映画の女優さんみたいですね。
%EF%BC%912015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%922015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
毎回演奏するお約束の「Summertime」も石川さんのラテン系のアレンジで思わず踊りだしたくなるようなノリの良さです。
%EF%BC%932015.8.8.%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912015.8.8.%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
そしてバースデーを間近に控えた阪井さんにサプライズプレゼントを・・・
%EF%BC%922015.8.8.%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
どうです?この満面の笑み!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD32015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
豊かな肺活量で一息にフーッ!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD42015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
やったー、大成功なんですが・・・
%E3%81%8A%E3%81%8A%E5%BF%98%E3%82%8C2015.8.8%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg
実は2ndステージ の2曲目でケーキを出す段取りを石川さんがすっかり忘れてしまって、こちらではローソクに火をつけたり消したり・・・写真班も右往左往・・・アンコールの拍手と共に私がケーキを持って行った時の石川さんのうわっという顔・・・で、その顛末を説明する石川さんと大爆笑の阪井さん・・・ハプニングがあるからライブっておもしろいですよね。
%E5%8F%8D%E7%9C%812015.8.8%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg
めちゃ反省してる石川さんと極端に短いローソクに大受けの阪井さん。でもこういうことがあって初登場の石川さんとの距離がすごく近くなったのは確かです
%E9%9B%86%E5%90%882015.8.8%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
今日の主役を囲んで楽しい記念撮影!そして前列には陽で結成したミュージシャン応援団の「チーム・アメマ」が顔写真付きのお揃いTシャツでお祝い・・・しかし目立ちすぎです。

さて次週はお休みさせていただきます。そしてその次の週8月22日は初登場ヴォーカルの高原かなさんとピアノのぱくよんせさんです。フレッシュでエネルギッシュな2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム