%EF%BC%912015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
2日連続の初日はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの寺崎純さんの楽しい楽しいジュンジュンライブでした。
%EF%BC%922015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今夜は今のシーズンにぴったりの「Tis Autumn」寺崎さんのソロで軽快にスタートです。
%EF%BC%932015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%942015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
終始ノリノリの2人でしたが、最後の曲が終わると淳子さんが「楽しすぎるので勝手にアンコールします」ということですごすぎる超絶スキャットを披露!なんか以前にもこんなことがあったような・・・
%EF%BC%952015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
そしてダブルアンコールは超スローな「Autumn Leaves」今まで聴いたことない感じで感動しました。
%E9%9B%86%E5%90%882015.9.19%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
なのでいつもより少し遅くまで楽しませてもらいました。しかし今日の2人はずーっとご機嫌で、誰にも手を付けられない感じでしたね。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム