%EF%BC%912015.9.20%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%81%E5%B2%A9%E7%80%AC%EF%BC%86%E8%90%AC.jpg
2日目の今日は初出演のトランぺッター、ニール・ストルネイカーさん、ピアノの岩瀬章光さん、ベースの萬恭隆さんでした。
%E5%B2%A9%E7%80%AC2015.9.20.jpg
今回ニールさんのツアーで京都ではずっとご一緒されるピアノの岩瀬さん、温厚な人柄を表す繊細なピアノがときには激しくときには優しく姿を変えます。
2015.9.20%E8%90%AC%E3%80%80.jpg
スペシャルライブによく登場してくれる萬くん、それだけいろんなミュージシャンからの信頼が厚いということですよね。しかしこの2人、何枚写真を撮ってもほとんど変わりないんですけど・・・
%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB2015.9.20.jpg
初めてお目にかかったニールさん、東北で被災したり重病を患ったりと大変な経験をされているのですが、しばらく演奏できなかった時期に作ったという美しいオリジナルナンバーを披露してくれました。
%E9%9B%86%E5%90%88205.9.20%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%81%E5%B2%A9%E7%80%AC%EF%BC%86%E8%90%AC.jpg
クールで上質のインストゥルメンタルを聴いて大満足の皆さんでした。残ってくれたファンと一緒に記念撮影!

さて次週は前回好評だった2人、ヴォーカルの高尾典江さんと7弦ギターの阿部浩二さんでボサノヴァ&ブラジル音楽をお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム