%EF%BC%912015.10.31%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
10月最後のライブは病み上がりでガリガリになった?いや、なってない・・・少しほっそりしたテナーサックスの篠崎雅史さんとピアノの寺崎純さんでした。
%EF%BC%922015.10.31%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
テナーを始めてからこんなに長期間楽器に触らなかったことはなかったので、すごく不思議な感覚がすると言っていましたが、ステージではほんとに楽しそうに演奏していました。
%EF%BC%932015.10.31%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
篠っちオリジナルの「Invisible Castle」「月と悲しみと僕と朝」について説明する場面も
%EF%BC%942015.10.31%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
この2人といえば「The Peacocks」リクエスト曲の「Left Alone」はカッコよすぎ!そしてアンコールには私の大好きな「Luisa」美しい曲です。
%EF%BC%86%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B32015.10.31%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg
これは先生思いの生徒さんがお見舞いにくれたオレンジ&レモン…シールがとってもキュートでしたが写真の後はフレッシュジュースに変身して篠っちのお腹の中です。
%E9%9B%86%E5%90%882015.10.31%E7%AF%A0%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
いい音楽を聴いたあとの満足げな表情の皆さんでした。

さて次週6日(金)はギラ・ジルカSpecial Live!!出演はヴォーカルのギラ・ジルカさん、ピアノの中島徹さん、そして初登場ベースのコモブチキイチロウさんです。豪華なメンバーのゴージャスなステージ、楽しみですね。そして翌7日(土)はお休みさせていただきます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム